ブロガーバトンがまわってきました(≧▽≦)

私が大好きな富山(高岡)在住のブロガー、みいこさんからバトンがまわってきました(^^♪

toyama-miiko.com

 

はてなブログは見るだけで、記事はまったく書いていませんが、せっかくなのでここに貼り付けてみることにします。

f:id:ramentabeyo:20200630180853p:plain

【一番古い記事】

今と違って、めちゃくちゃ短いですね(笑)

ramentabeyo.com

【お気に入りの記事】

いろいろありますが、みいこさんに教えてもらったこちらのお店の記事もかなりお気に入りです(^^♪

ramentabeyo.com

 

現在、私のブログにいつもコメントをくださるブロ友さんは8名(みいこさんを含む)で、そのうち、実際にお会いすることもある方は2名です。8名中5名はみいこさんからバトンがわたっていたのですが、私が「これではバトンを渡す相手がいませんよ~」と言ったら、みいこさんがバトンを減らしてくれました(笑)

ご厚意に感謝して、私からそのお三方にバトンを渡しますね。残りのお二人は石川県のラーメンブログ界の王様と女王様のような方なので、私からは遠慮しておきます(爆)

まるこんさん、あぽろんさん、けいたさん、私からのバトンになって申し訳ありませんm(_ _)m

 

まずは、大の仲良し、まるこんさん。
ラーメン以外にも、食堂系、居酒屋、パン、回転寿しなど石川県のグルメを隈なく紹介されています。ときどき、素敵な散歩コースも出てきますね(^^♪ 私のブログはラーメン専門ですが、ラーメン以外の情報もいつも追っかけさせてもらってますよ~!!

ameblo.jp

marukonz2.exblog.jp

 

続いては、あぽろんさん。
数々のグルメやスイーツの紹介記事に加え、年数回の旅行記もめちゃくちゃいいんですよね~(^^♪ 私が紹介するまでもなく、たくさんのファンがおられるブログです。

aporon2.hatenablog.com

 

最後は、けいたさん。
けいたさんも他のお二人同様、ヤフーブログ界の大先輩で大勢のフォロワーさんがいらっしゃいますね。いつも能登から金沢や富山に来られてお気に入り店を巡っておられて、お店への愛が感じられる記事が素敵です(^^)/

buzzstyle-kei.hatenablog.com

 

バトン…、リレー、徒競走、運動会…。私は見るのは大好きですが、出るのはいつも苦痛でした(笑)
まるこんさん、あぽろんさん、けいたさんはいかがでしたか?
今回は、みいこさんのリクエストでしたので頑張って走りましたが、みなさんは無理に引き継がなくてもOKですからね~(≧▽≦)

*ブロガーバトンについては、みいこさんの記事をご参照ください。

miyu-mamasan.hatenablog.com