ブログの新着通知に関する情報です(^_-)-☆

わたくしのブログ

ramentabeyo.com

をいつもご覧くださいまして、ありがとうございますm(__)m

 

基本的に私は自分の記録(思い出)のためにブログを書いています。

でも、非常にありがたいことに、記事をアップする(=ラーメンを食べる)頻度が減ってもいつもチェックしてくださる方がけっこうおられて、そのような皆さんにはどうにか新着通知ができないかと常々思っていました。

これまでは、SNSは入ってくる情報量が膨大で疲れちゃうこともあり、ログインしての使用を頑なに避けていました。でも、ブログで友達になった方の投稿見たさに、先日とうとう、Instagramのアカウントを作成してしまいました(笑)

そこでせっかくなので、ブログの記事をアップしたときに、Instagramでもラーメンの写真をアップすることにしました(基本的にそれ以外の投稿はしません)。
Instagramに本格的な投稿をするつもりはありませんが、新着通知としては多少使えるのかなと思います。もしも皆さんのお役に立つようでしたら、アカウントをフォローしていただければ幸いです(^_-)-☆

ramentabeyo365

https://www.instagram.com/ramentabeyo365/